クレバリーとKOSS2012/06/02 17:31

すっかりKOSSの耳と化してしまって、折角ゲットしたUltimate EarsのUE200も物足りなく感じたのですが、ずっとこれを使い続けていて、今日、久々にKOSSを使ったら、何なんだ、このモワモワ音は!と驚いてしまいました。
ようやくKOSS耳から普通耳へへと戻ってきたようです。

ところで、このUE200ですが、クレバリーで買ったものでした。
クレバリーは、時々面白い出物があるので、秋葉原に行った時には巡回コースに入っていました。
ところが、このクレバリーが破産手続きに入ったとのこと・・

実は全く知らずに、UE200をもう一つゲットしておいてもいいかも・・と、クレバリーのサイトに行ってみたら、トップページは普通に表示されるのに、商品のページに行くと何も出てこない。
どうした?と思ってググってみたら、そういうことだった・・

こういうパーツショップが次々に無くなっていってしまうのはとっても残念です。
確かに、ゲーマーでもない限り、パーツを更新しなくっても十分だし、自作よりもセットで買っちゃった方が安くて安心、となると、なかなかモチベーションも上がってこないので、市場自体が随分とニッチになってしまっていたんでしょうが。
何でもネットで買えちゃうしねえ。

さあ、どうする?秋葉原!

ジオターゲティング