モーターショーに行ってくる2015/10/31 17:30

2年後の次期戦闘機導入に備え、市場調査に行くことにした。
ま、今のところケイマンのつもりだけれど、来年のターボ化はどうなるんだろうか・・などということは出てみないとわからないので、取りあえず出ているクルマ、出そうなクルマ、出そうで出ないクルマたちを見に行くことにした。

時あたかもハローウィン、街はハローウィンのカッコで埋め尽くされて・・いるようなことはなかった。
新橋のゆりかもめの駅にのぼっていく階段のところでモーターショーのチケットの臨時チケット売り場では長蛇の列・・

外国勢の主戦場の西館から回ったが、結構な人出だなあ・・と思ったのはとてもとても甘かった。
東館はもう、歩くのも大変、人気のステージではクルマが見えやしません。

どこもスポーツカーの人気がすごい。
まあ、あんな不自由で使いまわしの効かないクルマはなかなか持つ気にはならないけれど、やっぱり好きなんだなあ。

で、一番の見ものは・・各社社長の寄せ書きだったりする。

ジオターゲティング