iSyncrで移行は完成か?2014/12/28 17:00

iPhoneからAndroidへの移行は、ほぼ常用アプリはAndroidに移行できることが確認できたけれど、PodcastだけはiTunesエコシステムに絡め取られている身としては辛いところで、このためだけにiPodを併用か・・と思っていたところまでが前回の粗筋でした。・・って、なんだそれは。

しかし、誰か悩んでいるということは誰かがすでに解決策を確立しているわけで、ググってみたら、どうやらiSyncrというやつが定番の解決策らしい。

早速ダウンロードしてみると・・
おお!これはすぐれもの。
WiFiで母艦のiTunesのプレイリストと同期をとってくれる。もちろん、楽曲やらPodcastやらもしっかり転送してくれる。当然、本体かSDカードかを選択できるようになっている。

とりあえず、Podcastとトップレートの楽曲を指定してお試し中。
これでいいのかもしれない。

こうなると、残るは産経新聞だけ。新聞紙面そのまままるごと無料、という太っ腹なので愛読していて、7インチ未満の端末なら無料、ということだったと思っていたのだけれど・・
どっこい、3大キャリアが発売している端末に限るんだそうな。

そんな落とし穴が・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2014/12/28/7526227/tb


ジオターゲティング