秋葉原にはガチャがある!2014/12/27 21:13

さっぱり行かなくなってしまった秋葉原ですが、年末くらいは行っておかないと体に悪いので、意を決して行ってきました。
お値打ち品のマイクロUSBケーブルを買ってみたら、たまにしか接続しない、という秋葉原らしい仕様だったりしましたが。

さてさて、秋葉原駅に入って驚きました。

かのラスベガスの空港にはロビーにしっかりとスロットマシンがズラリと並んでいて、空港に入ってもラスベガスの雰囲気を味わい続ける、あるいは入った瞬間から味わい始めることが出来るようになっています。

一方の我らが秋葉原。

しっかりとガチャガチャが並んでいるのには驚き、感心しました。
それでこそ、聖地・秋葉原です。
ついでにメモリーなんかの自販機なんかも揃えると、そっち方面の聖地の雰囲気も味わえていいと思うのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2014/12/27/7525699/tb


ジオターゲティング