HISは一試合ツアーで777k¥らしいし・・2013/12/15 13:45

さて、まだほとんどツアーのお値段は出ていないようですが、HISでは予選各一試合応援ツアーを公表していて、どの試合も777,000円。
実際にはこれに一人部屋割増がかかるので100万円弱か。

どれくらいになるんだろうか、もしもプレミアム価格になるようなら・・と、お世話になりますEXPEDIAで同時期の7泊11日ツアー、二都市宿泊プランを設定・検索してみたら・・123万円だった・・

まあ、予選二試合見ようと思ったらブラジルだとそれくらいになるんだろうなあ、という感覚。
ヨーロッパだと、随分違うんだろうけれどなあ。
次回のロシアだとどうなるんだろうか、その次のドバイだと更にどうなるんだろうか・・
・・といったことは今はどうでもいいとして、年末年始くらいにそろそろツアーが公開されてくるだろうから、比較検討フェーズですね。

ジオターゲティング