さて、ブラジルツアーの日程は!?2013/12/07 20:46

めでたく日本代表の日程も決まり、いよいよ当方のツアーも具体的な検討をするフェーズとなりました。

3試合とも見る・・のは少々顰蹙なので、1,2試合目か2,3試合目と思っていましたが、この組み合わせだと1,2試合を見ることになりそうです。
移動が少ないにもあり、また、1,2試合目の間にいい対戦が比較的近くであるので。

良い対戦、というのは
ドイツ対ポルトガル
あるいは
ブラジル対メキシコ

さて、気になるお値段は・・と、とあるサイトを見に行ってみると、
ドイツ対ポルトガルは何と1,000ユーロ!
ブラジル対メキシコに至っては2,000ユーロ!
さすがに地元?
でも、フランス大会の時はフランス戦を見たし、日韓戦では韓国戦を見たんだけれどなあ・・

もう少しサイトを巡って、お値打ちのサイトを探さなければ。

ジオターゲティング