遙かなる秋葉原・・2013/08/23 17:32

春のバルセロナツアー以来、休みも取らずに働いてきましたので、今日は休みをとって昼から久々の秋葉原詣で。
減退気味の物欲に活を入れねば、と行ってきました。

土曜日の明日にしようか迷ったのですが、週末になると怪しいジャンク屋台なんかが出て、それはそれで面白いのですが、ショップは混むし、今日はまだ夏休みモードかもしれないし・・ということで本日決行。

が、残念ながら夏休みモードは見当たらず、痩せ細った物欲にも火がつかず・・
モバイルバッテリーやらマウスやら、目には付くのだけれど、そこでゲット!というところまではなぜか行けず・・

結局、新装なった週アス改め電撃アスキーをゲットし、ボタン電池をゲットしておしまい。
何とも寂しい秋葉原詣でとなってしまった。

しかし、寂しいといえば電撃アスキーの寂しさは一体どうしたことだ。
単なる宣伝カタログかなんかに成り下がってしまった。
確かに、これまでもほとんどが週アスの再利用ではあったけれど、マップもあったし、それなりに楽しかったのに、これでは、なあ・・
一体どうした、アスキー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2013/08/23/6955830/tb


ジオターゲティング