ちょっとジャンクなSHE-8000はいいかも2012/08/11 08:15

フィリップスのヘッドフォンって、結構コストパフォーマンスがいいように思います。数千円のクラスだったら、満足度が高いラインナップではないでしょうか。大のお気に入り、というところまでは行きませんが、私もワンコの散歩用には愛用しています。

というものなので、まことに久々の秋葉原散策で、店頭に”フィリップスの各種ヘッドフォン、どれでも500円!”というジャンク箱を見かけたら、それは買うでしょう。
いくつかあったのですが、SHE-8000にしてみました。
当然のように”ジャンク扱いですからね!”と店員には念を押されましたが、百も承知、二百も合点です。そう言ってもらわないと秋葉原に来た甲斐がないです。パッケージ品なら価格コムで安いところを探してネットでぽちっとすればいいんですから・・というのは言いすぎです。

さて、家に戻ってよくよく見てみたら・・あれ、イヤーピースの数が少ないように思えます。箱のなかに脱落しているだけか・・と一縷の望みを託しつつ箱を開けてみたら・・やっぱりありません。SMLで6個のイヤーピースが入っているはずなのですが、3つしか入っていませんでした。
ううむ、さすがにジャンクだ。
これで音が片方からしか出なかったりしたらジャンクの王様だなあ・・と、ちょっとドキドキしながら音出しをしてみましたが、無事に音が出てきました。
いや、結構良さそうな音です。さすがフィリップスです。さすがジャンクです。
関係ないか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/08/11/6537956/tb


ジオターゲティング