久々のジャンクグッズ2011/10/09 20:11

最近は電波時計の時刻表示の正確さ、快適さにすっかり慣れてしまい、電波時計以外の時計には目が向かなくなってしまいました。

が、これにはついつい手が伸びてしまいました。

一見、ただの安っちいデジタル時計かと思いきや、これを90度傾けるとあら不思議、温度計になります。更に90度回転させるとタイマーに、更に90度でアラームになります。
いちいち異なる色の照明が点灯するのも芸が細かいところです。

まあ、スイッチを90度おきに設置して、そこをボールが動くようにしてあるとか、仕掛けは何となく想像がつきますが、でも、なかなかにオシャレです。
これがまた350円くらい。
恐ろしい。

しかも、これが秋葉原のジャンク通りに置いてあるなら当たり前ですが、IKEAに置いてある所が侮れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2011/10/09/6143325/tb


ジオターゲティング