インテル入ってるタブレットはやっぱりダメかもしれない・・2016/05/28 16:16

寝たら起きてくれない困ったチャン仕様であることが分かってしまったインテル入ってるタブレットですが、それならプロパー社員には頼らずに派遣社員であるところの外付けWiFiアダプタにお願いしようじゃないか、と、惰眠をむさぼる社員に見切りをつけて一息ついた・・と思ったところまでが前回のあらすじでした。

が!

想定されたことで、優秀な派遣社員は当然のように給料が高い。電気をどんどん食わせてあげないと働いてくれない。
もしかするとなあ・・と、恐れてはいましたが、やっぱり一日おくとバッテリーは残りが少ない状況。
そこらのノートPCのように、ハードスイッチでWiFiを簡単にオンオフできればいいのだけれど、そうもいかない。

ということで、やむなく派遣社員にはお引き取りいただき、ぐうたらなプロパー社員をだましだまし使っていくことに・・

やれやれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2016/05/28/8097578/tb


ジオターゲティング