残念なMedia Link Player!2014/09/26 20:01

毎日の通勤時間のお供はWorld Business Satelliteをお出かけ転送でiPhoneに転送して見ている私にとっては再生アプリはとっても大事なもの。
一時愛用していたTwonky Beamが、バージョンアップしたらそもそも起動しなくなる、というお茶目な振る舞いをしてくれたので(で、すぐには直らなかったので)、こんな不安定なやつを使い続ける訳にはいかない!と、Media Link Playerに乗り換えたのでした。
で、実に安定しているので、早く乗り換えておけばよかった・・と思っていたのでした。

先週までは・・

iOS8になった途端に、OSが異常!というアラートが出て起動しなくなった!
待つことしばし、やっとiOSに対応したと思ったら、5分毎にフリーズする・・

倉庫番になっていたTwonky Beamを起動してみたら・・相変わらず不安定なところは残っているけれど、遥かにまし。

いやあ、何でもかんでもスマートフォンに集約してしまうのはいかがなものか・・と思っていたばかりでしたが、やられてしまいました。

がっくり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2014/09/26/7443731/tb


ジオターゲティング