祝!ドスパラオープン!2011/03/05 12:52

昨日はT-Zone跡地でのドスパラ新店舗のオープンの日でした。
秋葉原に行くのは月に一度、最終金曜日と決まりを作っていますが、こんな目出度い日に行かないわけにはいきません。ということで、会社を(随分)早めにひけて、更にいつもなら末広町の駅の方からぐるりと回ってくるのですが、ショートカットしてドスパラに行ってきました。

店舗のレイアウト的には以前のT-Zoneの時代と大きくは変わってない印象です。
中央通り側(というか、クレバリー側)入口側にグラフィックカードやマザーボードがあり、反対側(というか、三月兎側)には光学ドライブが置いてあります。
二階に上るとケースやらネットワーク関連やファンなどのパーツがあります。
三階は中古パーツになっていて、中古携帯なんかも置いてあるのはちょっと目新しいです。

さてさて、特にターゲットを持っていたわけではなく、何となく、ブルーレイドライブや静音電源あたりを気にして見たのですが、予習不足でどのあたりのものがいいのか良くわかっていません。
一瞬、LGのブルーレイドライブの7,999円品とか、サイズの電源とかを手に取ったのですが、結局買えませんでした。

で、昨日買ったのは、ギガビットハブ、しかもドスパラではなくGENOで買ったと言う・・。スマンです>ドスパラ

あ、写真は、昨日買ったものは下の8ポートハブ(の箱)で、上に乗っているのは既に入れ替えられた、それまで使っていた5ポートのハブです。
何故にギガハブなのか、はまた別途。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2011/03/05/5723054/tb


ジオターゲティング