就活日記:番外編・久々に首刈りの方から電話が2010/09/26 20:59

先週、久しぶりに、去年後半にお世話になった首刈りの方から電話が入った。
某社が11月からの求人を出していて、スペックが合っていそうなので、エントリーしないか、とのこと。

今のところは事前に想像していたよりも仕事のペース、中身が心地良くて、ああ、これであと数年頑張るのはいいかも・・と思っていたし、契約で今年度の業務量が決まっているので、すぐにどうこうできない・・というネガティブな側面があった。
でも、スペックが合っている仕事に再チャレンジする、というのもちょっと興味深い・・ので、取りあえず、エントリーして仕事の中身をもう少し確かめるところまでは行きたい、と思うようになった。

てなことで、この週末に履歴書の改訂と補足書類の作成を行ない、首刈りの人に送った。
まあ、書類が通る可能性は、これまでの経験では低いのだけれど、ま、種まき、ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/09/26/5370034/tb


ジオターゲティング