お次はこれだ!ONKYOのD-072A2010/09/23 17:07

PCのサウンドをASUSのXONARに替えて大笑いしてしまいました。これでPCのiTunesのながら音楽はOKです。
次は、DVD鑑賞環境です。
プレーヤーは、臓物はウン十万円だったかウン百万円だったかのプレーヤーと一緒!という噂のPioneerのDV-600AVですので、やっぱりスピーカーを替えなくっちゃ!

で、これまでの自作の塩ビ管に替えたのがONKYOのD-072Aです。
もう十数年前の製品で、年代物ではありますが、当時はペアで26k\だったらしいです。
今日、届いたので早速セットして聞いています。
いや、普通に良い音です。
低音もそこそこ良く鳴ってくれるし、細かな音もよく聞こえてきます。
フラットによく聞こえる、という印象です。

ミュージカルっぽいDVDをしばらく見そうです。
これで当面打ち止め、の予定です。多分。

ジオターゲティング