さて、動くのか?Clie!2010/03/18 13:15

先日、我が家に来てしまったソニーのClie TJ37です。
実は、infocarryが来た、ということを書きましたが、infocarryは単体でオークションに出ていたわけではなく、このTJ37との抱き合わせ出品でした。で、infocarryは液晶に難有りだが動く、というコメントがあり、その通りでしたが、TJ37の方は動作未確認、とのことでした。

到着したTj37ですが、ケーブルもACアダプタも無いので確認できません。
ケースは結構くたびれているのですが、本体はそんなに使用感が無いので少しは可能性があるのではないか・・

ともあれ、以前使っていたClieは付属品も含めてすべて処分してしまったようなので、動作確認が出来ません。
とりあえず、充電/同期ケーブルとACアダプタをオークションでゲットしましたので、早ければ週末くらいには確認出来るのではないか、と思います。
実は、ケーブルはもう届くはずだったのに、出品者から連絡が入り、手違いで在庫が切れてしまったので、1週間ほど待って欲しいとのこと・・

ま、落札時点ではあくまでinfocarry狙いでこちらはオマケの認識なので、いいんですけれど、ジャンク好き&ガジェット好きの血が騒ぎます。

ジオターゲティング