よ、腰痛??2010/03/17 13:47

今朝、ワンコの散歩に行こうとしたところで、腰にピリっと電気が走った。まあ、そんなにひどくはなさそうだったので、そろそろと散歩に行って帰ってきたのだけれど、少~し、腰が重い。
これは甘く見ていると、本格的に腰に来るので、早速シップ薬を貼って、コルセットをして腰をいたわりながら生活している。

悲しいかな、慣れたものなので、どうすればいいのか、大体分かってしまっているので。
しかし、2,3年に一度、と思っていたのに、去年の夏に僅か1年で再発し、今回は何と半年しか経ってない・・まあ、今回のは余震みたいなもので、それでしのいでしまう予定なのだけれど、4月からの社会復帰に向けて、ちょっと懸念事項・・
ま、何にしても安静にしてサクっと治してしまおう。

ジオターゲティング