雨の開幕戦はどうしてくれようと思ったぞFC東京!2010/03/06 18:14

Jリーグの開幕戦です。雨の中、味の素スタジアムまで行ってきましたよ。
今年こそはやってくれるかもしれないFC東京、期待して行きましたよ。

そうしたら、梶山と石川を投入するまでの65分、もう見ちゃおれない試合でした。
さっぱり攻撃の形が作れず、意図の感じられないパスや単純なミスの連続で、こんなんじゃ岡田ジャパンよりもひどいぞ、と思ってしまいました。

梶山と石川が入って、ようやく形になってきた感がありましたが、意外にその後に赤嶺が投入されて、前線でボールが収まるようになって二列目から仕掛けられるようになったのが効いたような印象もありました。

それにしても、そこまでのイライラが溜まりに溜まっていたので、ロスタイムの石川の突破からの平山のゴールはスタジアムが爆発しましたねえ。
やっと、行った甲斐があった、と思うことが出来ました。
危ない危ない。

ジオターゲティング