久々の秋葉原にペースを乱す・・2010/01/31 17:07

身分が落ち着かないのでおとなしくしていよう、決まったら秋葉原にでも遊びに行こう、と思っていましたが、しばらくは落ち着かないことがわかってしまったので、別件で出掛けるついでに足を延ばして秋葉原まで行ってきました。
久々です。一ヶ月以上、行ってなかった。

小物をいくつかゲットしてきましたが、話のタネに・・と、ヨドバシにあるというルイーダの酒場を覗いてきました。
いやもう、あの一角はDSを開いた連中で一杯!横を通る外人さんが、一体これはなんなんだ、と同行の日本人に訪ねていました。
まだまだ冒険は続いているようで・・
でも、ルイーダの酒場まで行かなくても、秋葉原のジャンク通りをちょっと歩いているだけですぐにすれ違いは一杯になるのよねえ。

しかし、久々に行ったので、いつもは必ずゲットしてくる週刊アスキーの秋葉原版をゲットし忘れてしまったのは痛い・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/01/31/4849454/tb


ジオターゲティング