就活日記60:最後のハローワーク!2010/01/27 09:57

今日は最後のハローワークでした。
これで、待機期間3ヶ月と給付期間150日が終了したことになります。
狙いとしては、早めに再就職を決めて、再就職手当をいただこう、ということだったのですが、諸般の事情から果たせませんでした。再就職祝いにしようと企んでいたのですが、残念。

ハローワークは混んでるよ、と脅かされていたし、窓口で聞いても、確かに混雑していて時間がかかる、と言われました。ただ、その時に、時間指定はされるけれど、待ち時間が困るなら9時前に入ってもらえれば待たずに済む、と言われたので、ずっと開館とほぼ同時に入るようにしたので、今日も待ち時間はほんの5分程度でした。

さあて、これで収入の道が絶たれましたので、再起動しないと食いつぶすだけです。
でも、可能性が低いとは分かっていても、某国案件がはっきりしないとどうにも落ち着きません。落ち着いたらフリーの期間をフリーに過ごす予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/01/27/4840016/tb


ジオターゲティング