就活日記59:首狩り族の方から電話2010/01/25 17:02

久々に首狩り族の方から電話がありました。
例の某国案件についてで、先方に電話で確認をして下さったそうで、(多分、別件で別な方を仲介したり、といったご用だったのでしょうが)とにかく、1月末まで待って欲しい、ということだそうです。

もう、当面ペンディング、と言われた時点で、これは難しいんだろうな、と思っていましたので、今月一杯待て、ということは情報量が増加していませんが、何だか、半分諦めていたものが、まだつながっていたんだ、と再認識したような気分です。

まあ、今月一杯、ということは今週一杯ということですから、宙ぶらりんの落ち着かない身分もようやく今週でスッキリする、ということでしょうか。
すっきりしたら、最後のフリーの二ヶ月ですから、計画的に費やさなくては。
・・という一方で、今週、最後のハローワークです。ついに失業給付もおしまいです。
計画的に・・といっても、あまり先立つものはない・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/01/25/4837606/tb


ジオターゲティング