就活日記58:某国の案件はペンディング!2010/01/13 13:56

もうそろそろ一ヶ月も前のことになってしまいましたが、某国の案件は、その後音沙汰なしになっていましたが、昨夜、首狩り族の方から電話が入りました。
現地の面接にも立ち会って下さった日本法人の方に電話で確認をされたそうで、それによると、某社の方向と私のコンピテンシーの方向がずれているので、現時点では保留となっており、今月末から来月頭頃まで待って欲しい、とのことだそうです。

まあ、ここまで待ったのですから待つのは吝かではありませんが、もう一社の方の契約が来月には始まるので、そういう事情もあるので、今月中に結論を出していただけるとありがたい旨、お願いしておきました。

ちょっと難しい、というところでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/01/13/4810040/tb


ジオターゲティング