福袋バトル始まる!2009/12/28 12:48

毎年お楽しみの福袋です。
秋葉原に行っても、箱入りのメーカー品よりも、ワゴンに山積みになっているエアキャップにくるんだジャンク品の方がずっと気になるような人にとっては(って、私のことですが・・)、この”福袋”というやつ、とっても気になります。

今年の正月は、あきばんぐの福袋にチャレンジして成功、無印良品の福袋は並んだにも関わらず衣料はゲットできずにステーショナリーをゲットして、こちらは当たりだったので引き分け、ミスドの福袋は、スケジュールンが意外に実用的だった、といったところでした。
今シーズンは・・あきばんぐにはいきなり出遅れてしまったし、衣料品ばかり買ってるんじゃない!とクレームもあり、少しおとなしくしてようか、と思ってはいます。

とはいうものの、別件あって出かけたところ、駅前のミスドで福袋を売っていたので、これも何かのご縁、と、福箱をゲットしてきました。
”スケジュールン、入ってますかね?”と店員さんに聞いてみましたが、”分かりません・・”とのことでした。
残念ながらスケジュールンは入っていませんでしたが、ドーナッツライトと時計がおまけ品でした。
ドーナツ20個分のチケットが入っているので、まあ、グッズ関係がそっくりオマケと考えればいいので、ここの福袋は鉄板ですね。そんなにワクワクしないけれど。

ジオターゲティング