就活日記54:意外に難関だった先の研修2009/12/13 12:47

明日からの某国入りの準備に頭が一杯で、あまり考える余裕がなかったのですが、10月、11月と受講していた研修の結果が出ました。
見事に合格でした。

意外だったのは、発表されている研修結果のサマリーを見たところ、合格率が6割弱。
受講前は、きちきちと出席さえしていれば合格するんだろう、位に考えていたのですが、とんでもなかった。
6割弱、というのはトータルでの結果なのですが、分野別に受講することになっていて、私が受けた分野は最近とみに合格率が低いよ、と脅されてはいたのですが、確かに合格率がとんでもなく低い。
ううむ、よく頑張ったもんだ>自分

でも、今は明日からの某国行きに向けて、プレゼンの準備で気持ちが向いていないです。
帰国してからゆっくりと考えることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2009/12/13/4755331/tb


ジオターゲティング