就活日記46:久々のスカウトメール2009/11/10 20:35

予想外に厳しい鬼の研修も後2週間。
2週間して、最終面接に合格したら4月の正式入社まで、先のことを思い煩うことなく羽を伸ばせる!またスペインにでも!ということのみを心の支えに頑張っていましたが、久々にスカウトメールが入ってきました。

研修も始まったので、web上にいくつか公開している就活用の経歴書は最近さっぱりメンテナンスしていず、メンテナンスしないまま放置されている経歴書は誰も見ない、というはずだったのですが、見てくださった方がいらっしゃったようで、前職での経験を生かすことの出来る職務のオファーです。

こ、これは嬉しい!と、すかさず飛びつきかけましたが、勤務地が国外・・
年老いた老犬のこともあり、あ、その前に年老いた両親、と書かなければならないですね、ちょっと要検討。
でも、出来ればエントリーだけはしたい、と思ってコンタクト中。
さあて、どうなりますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686395/tb


ジオターゲティング