Cドライブがお隠れになる!2009/09/18 18:00

先ほど、DVDの印刷をしようとして、印刷画像をセーブしようとしたらフリーズしてしまいました。
珍しいなあ・・と思いつつ、強制再起動をかけたら見慣れない画面で立ち上がってきました。
いやあな予感を抱きつつ中身を見てみたら・・CドライブだったはずのHDDが見えません。そのため、以前のWindowsが立ち上がっていたのでした。

油断して、最近バックアップを取っていませんでした。
そろそろバックアップしなくちゃ、と思っていたころにやられるという、マーフィーの法則というか、トホホ会の法則というか・・

ここのところのメールやら写真やらドキュメントやらがお隠れになってしまったのでしょうか・・
がっくり・・&ピンチ・・

ジオターゲティング