障子を破られたら2009/09/17 18:55

ワンコに障子を破られてしまったのですが、ここで怒ってしまってはいけません。ぐっと我慢です。今日はからりとしていい天気でしたので、久々にシャンプーをしてあげることにしました。
北風と太陽作戦です。何のこっちゃ

実はワンコのシャンプーは、以前、中腰でシャンプーをしていて立ち上がれなくなった、という私の腰痛デビューの思い出のイベントでもありますので、体調のいい日を狙って、腰に負担がかからないような姿勢で慎重に行います。

ワンコのほうは、シャンプーの間は神妙にしているのですが、それが終えてドライヤーが嫌い、その後のブラッシングはもっと嫌い、という困ったやつです。
今日もドライヤーの途中で、もういい加減にせい、と怒り出してしまいました。
ひさびさにほわほわのきれいな毛並になりましたが、ブラッシングをすればもっときれいになるのですが・・

ジオターゲティング