さすがに使えるBDZ-A950のお出かけ転送2009/09/06 10:18

BDZ-A950の目玉機能であり、購入の決め手となったPSPへのお出かけ転送ですが、昨夜のオランダ対日本戦で試してみました。
(しかし、この試合は2006年にカイザースラウテルンまで行って見せられた悪夢のオーストラリア戦を想い起こさせられて気分が悪かったです・・)

PCなんかと違って、どのタイミングでUSB接続を切っていいのか迷いましたが、2時間番組でもほんの数分で転送が終了しました。
操作画面には、約6分という表示が出ていたのですが、感覚的にはそんなにかかっていないと思われます。

これなら十分に実用的ですね。
朝のあわただしい時間でも、大した待ち時間無しに転送できますから。
通勤時間も有効に活用できる、というものです。通勤してないけど・・
あとは、電車の中でいい歳したオッサンがPSPをいじっているのがちょっと恥ずかしい、というバリアを超えられればOKでしょうか。

ジオターゲティング