HDDレコーダーはソニーに決め!2009/09/03 19:04

色々と悩みはしましたが、息子からPSPでリーガを持ち出したい、ソニーがPSPに簡単に持ち出せるならそれにしたい、という強力なプッシュがあったので、ソニーにすることに。
で、丁度ソニーは今月新機種が順次発売らしいのだけれど、PSPお出かけ転送が出来るものは最安でも150k\、まあ、あまり驚くような進化も無いようなので、値落ちしている旧機種をゲットすることにして、結局BDZ-A950に決定。
W録のくせに、録画1をしていると、他の操作が出来ない、といった癖があるらしいのだけれど、まあ、ゆるゆると研究していきましょう。

最近の機種は、地上アナログチューナーはあっても、BSアナログチューナーは搭載していないので、WOWOWの契約を変更しなければならない、でも、ディジタルに切り替えてしまうとTVでWOWOWを見られなくなるなあ、と検討を始めたところに何と言うタイミング、WOWOWから電話。
色々と相談した結果、とりあえずディジタルお試しで追加契約をすることにした。アナログとディジタルの両方が見られて、11月末まではアナログ契約のお値段変わらずのキャンペーン中だった。

なんだなんだ、個人情報が漏れているのじゃないか、と一瞬不安になったりして。

ということで、環境設定は出来た。後は現物が届くのを待つばかり。

ジオターゲティング